アニメ見て速攻で単行本買ってきたのに、演奏シーンが「じゃ~ん」の1コマしかなかった。それはともかく、OPもEDもいい曲ですねー。UPリスト: mylist/810617
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6682212