【かまぼこ工場】本家10段が発狂BMSに泣かされる その9【中級】

【かまぼこ工場】本家10段が発狂BMSに泣かされる その9【中級】

★15 幽雅に咲かせ、墨染の桜[NORMAL]option/RANDOM EASY加熱済の食品なので、薄切りにしてそのまま食べるのが普通である。人によっては少量のわさびや醤油をつけて食べる。これを板わさと呼び、居酒屋の他に蕎麦屋でも提供される。また、切り分けるだけで調理の手間がかからないため、朝食に用いられることも多い。軽く火を通して焦げ目を付けたものは生とは違った味わいがあり、酒の肴にするのも良く、また、茶碗蒸しに彩として入れることもある。(Wikiより)そうそう、前回のコメで皆伝がどーたらありましたが、冥の正規低速の配置が理解できない( sm6574883 )+そもそも卑弥呼が無理といった事情で全く取れる気配がありません。そもそも最近ACでやってn発狂BMS  mylist/11495980   普通のBMS  mylist/11626623

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6682608