けいおん!のED 『Dont say “lazy”』 を弾いてみたけどへたれだった

けいおん!のED 『Dont say “lazy”』 を弾いてみたけどへたれだった

へたれでサーセン>,< 澪がかわいかったので弾きたかっただけですw 大学の入学式のあとに撮ったのでスーツですw あと画質と音質悪いのごめんなさい;; ヘッドフォン推奨です>、<

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6682852