ガンダムOOが終了してしまった。←おせぇよ平成ガンダムでは、∀よりも良かったと思う。←種ガンがダメ過ぎ戦闘シーンの少ないガンダムは、ガンダムじゃないと思う。「ところがぎっちょん」とか「狙い撃つぜ」とか、決めゼリフになりそうなものが多くて(前者は違うだろ?)、世界観も明瞭で分かりやすかった。ただ、MSのバリエーションが少ないのが、ちょっと残念だったかも知れない。←MSVみたいなのは否定追記:タグ職人って、どんな事やっているのかな?第7話: sm6649944 第⑨話: sm6701430 マイリスト: mylist/11646902