ドイツ空軍を指揮し、陸軍の進軍を支援するというちょっと変わったシミュレーションゲーム。BoBをベルタ主力で戦わせるような異常な難易度はともかくとして、汚いグラフィックと飛ばせないショボイ交戦シーンが難点。機銃、あれじゃあエネルギー弾だよ…。 スピットパイロットのアー!はプレイヤーの叫びでもある。着眼点は良かったんだけどなあ。 mylist/11956321 ←飛行機ゲームOP/ED集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6684712