【けいおん! 】Cagayake!GIRLS を ピアノで弾いてみました。

【けいおん! 】Cagayake!GIRLS を ピアノで弾いてみました。

■ミス連発でかなり時間がかかりました、11回ぐらい撮りなおしたOTL■でもこの曲って、ピアノソロには似合わないよね・・・敢えて試してみましたがご覧のあり(ry■どうみても私の力不足です本当にありがとうございました。■マイリスト: mylist/11949336

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6685984