けいおん!OP Cagayake!GIRLS」 低クオリティーver を弾いてみた

けいおん!OP Cagayake!GIRLS」 低クオリティーver を弾いてみた

けいおん!アニメ化おめでとうございます。そしてこんな糞動画をご覧いただきありがとうございます。一話を見たあと無性に弾きたくなりまして。。。使用機材 テレキャス アンプシミュ ODコンパクトピック苦手なんで手でやりました。コピーも適当。不協和音大集合のミス連発です。最後らへんはコードすら間違えてます。でもそれでも。。。。弾きたかったんです。撮りなおしも考えましたがこの腕ならたいしてかわんねーだろと判断しそのままうp。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6686413