【セッション】 けいおん! OP 『Cagayake!GIRLS』 弾いてみました。

【セッション】 けいおん! OP 『Cagayake!GIRLS』 弾いてみました。

二回目の投稿になりました。 前回コメントくれた方ありがとうございました!!とても嬉しかったです。 今回は大学の友達とけいおん!OP『Cagayake!GIRLS』 弾いてみました。ちなみにうp主はギターの方です。ベース「適当でごめんなさい」ミスや音ずれ等あるかもしれませんが聞いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。マイリスト作ってみました!!→ http://www.nicovideo.jp/mylist/11955299 よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6686423