まだ、エースコンバットと双璧だったころの初代サイドワインダーのOPムービー。ラダーの挙動がおかしかったり、フルジュドバイも真っ青な富士山並みのビルが立ち並んでたり、変なところも多かったけど、当時としてはなかなか面白いゲームでした。特にサイドワインダーシリーズはBGMがよかった。SEもアフターバーナーに入れたときの音が最高。 sm7409408 ←サイドワインダーED sm4896783 ←サイドワインダー2 OP mylist/11956321 ←飛行機ゲームOP/ED集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6687498