どうもお久しぶりです^^;慶次斬でいきなり26連してしまい慶次に対する熱が冷めてましたwまたぼちぼちうpするのでよろしくお願いしますカメラ変えたんで画質悪くなってたら申し訳ないおまけで斬の傾奇御免の極当りを最後につけました エンコしたら横長になってしまったw 見たい人だけご覧になってください うp主の顔が写っちゃってるのはスルーでおねがいします^^;;***9:00から音量注意**** mylist/11268533 初代 mylist/9347643 2代目 mylist/9931052 4代目 mylist/11398613 今何人くらいうpしてる方がいるのでしょうか?