呂布ワラvs忠義。おっさんです。この前「自陣知勇ガン待ち寒い」とか言っておいて、忠義と騎馬単相手の開幕は、自分からはほぼ攻め込まない「ガン待ち」夜郎は自分です。すみませんw。だって、必ずカウンター喰らうもの・・・相手が絶対再起じゃないなら無理攻めもアリですが。でも、特に忠義相手は今の戦い方だとワンミスで勝ち目がほぼ無くなります。そこをどうにかしたいなぁ・・・良い案はありませんか? mylist/8904464 ※画質が悪くてすみません。GW明けに設備投資稟議を通して改善を計画します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6691616