【東方】ケロ⑨destiny【歌ってみた】

【東方】ケロ⑨destiny【歌ってみた】

私は韓国人 18歳です.あるきっかけによって東方歌を歌うようになったんですが.;マイク音質が好き,.くれぐれもよく聞き入れてください^▽^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6694002