こんにちは。のろんです。14回目ですが、今回ちょっとボス戦で苦戦を強いられたので動画のほぼ半分が戦闘になっています。全部見直してみましたけど、改めてみるとほんとBGMがちっさい…今まで気付かなかったのかorzそんなこんなで、ステータス画面に出る日数からもそろそろヴァナ君(デフォ名前:サーレント)編は大詰めといったところでしょうか。その12→ sm6678617 その13→ sm6688396 次回。その15→ sm6705068 マイリスト→ mylist/11823736
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6696249