【戦場の絆】イタチ、単騎出撃 MT66 

【戦場の絆】イタチ、単騎出撃 MT66 

たまにはBGM無しバージョンでうpしてみました。 嫁は出撃してません^^;  最近、タンクばっかり乗ってますが全く上達してませんのでアドバイスいただけるとありがたいです^^;  ノーロックとか練習しないとね~^^;  ちなみにサムネはホームのある北九州市門司区のゆるキャラ「じーも」です 過去の嫁と出撃動画他  mylist/8397947  イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/  嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6696781