ごきげんよう!ぐろてんです。ブログ5万ヒット記念ですww今回 炉心融解を・・・・・撮ろうとしたけど 厳しかったので休憩中に撮った メルト(爆) を歌いましたぉ!!自分としては、うまい下手よりも ひどさで笑ってくれたら嬉しいかなw注意:歌詞見てないので 一発撮り&ぐだぐだ なので ご注意ください!名曲汚しサーセン。あと、音量注意!原曲: sm1715919 作曲:ryo 様■ブログ: http://kirakunidod.blog7.fc2.com/ ■マイリス: mylist/8616228 ■実況パート1リンク: mylist/9176968