前回からいろいろ改善しました。1:AT→MT(これにより、ブレーキUP)2:セッティング見直し(ドアンダーセッテからラリー向けオーバーで…てか今までアンダーセッティングで走ってきてたのか…)3:アクセルワーク(某動画を見て、アクセル連打をしないようにしました)そしたら…混戦になりましたw 最後にスクリーンショット集も
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6699540