二足歩行の天狗walkin'  をもう一回歌ってみた!

二足歩行の天狗walkin'  をもう一回歌ってみた!

今日は、不協和音の伝道師ふぁみです(´・ω・)b今回は前々回うpした曲のリテイクヴァージョンです。下手くそなのは変わりありませんが、一応頑張ったのでゆっくり聴いていってね!…はいそこ、前回より下手とか言わない。【マイリス】 mylist/8074987

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6699889