アラド戦記 26男ランチャー 城主Kソロ

アラド戦記 26男ランチャー 城主Kソロ

こんにちは。最近のイベントのお花見タイムでサクっとLvが上がったので、記念に行って来ました。ボスはBBQが入らないのが厳しかったです><相変わらず平凡なプレイ動画ですが、良かったら見てやってくださいorzあと今更なんですが、後付BGMとSEの両立の仕方が分かりました><他のプレイ動画/ mylist/11829714

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6702277