完全に乗り遅れた感が否めないwはじめまして、けいおん!ED聴いたときにこれなら弾けるかも!と思ったので弾いてみました。初うpです。ふつつか者ですがよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6702428