歌のお姉さん風に『おてんば姫の歌♪』を歌ってみた【ザザ】

歌のお姉さん風に『おてんば姫の歌♪』を歌ってみた【ザザ】

ザザです。早いもので歌ってみた投稿も4作品目となりました。トラボルタ様の曲と動画があまりに可愛らしかったので、おてんば姫の歌♪を歌ってみました。今回はずっとザザ子のターン。たまにはハメを外すのも楽しい…んだ!☆トラボルタ様の超絶可愛い原曲⇒ sm2176931 ☆今まで歌ったもの⇒ mylist/11686057 ☆5/14新曲UP!『下剋上』⇒ sm7044488

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6703918