編集してて思ったんですが、戦闘と移動のときってもっとしゃべったほうがいいのかなエリオット「おいていくなんてひどいじゃないですか!」トロ「え・・・?声かけたよ」エリオット「そうなんですか?」ティピ「うんうん、僕のことはいいから先に行ってくれって言ってたよ」エリオット「覚えてないです・・・」ルイセ「きっと寝ぼけてたんだね」part6→ sm6676869 part8→ sm6735231 マイリスト→ mylist/10527173
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6705687