トリックスター0 実況プレイ動画6

トリックスター0 実況プレイ動画6

アス比間違えて16:9でうpしちゃったOTZごめんなさい・・・。皆さんお久しぶりです、花粉症で喉が痛くて声がしょっちゅう詰まってますがご了承ください(^^;)一つだけ、お願いがあります。 ボスじゃなくなったマッド・レイのこと 時々でいいから 思い出してください追記 「ウィングシールド」× 「ウィングガード」○  すいませんすいませんOTZ【戯言】「買えばいいんだろ!買えば!」× 「買えばいいんだろ。海馬!」○ ・・・マジでそう聞こえる!!!紅茶噴出しちゃったじゃないですか!!★実況プレイ7→ sm6820102 ★実況プレイ5→ sm6441456 ★一覧→ mylist/11074717 ★トリスタ動画一覧→ mylist/11831402 ★ブログお引越ししました→ http://ameblo.jp/hakusyakud/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6708190