放送日とかとかの関係で、祭りに乗り遅れてしまいました。。。何番煎じかわかりませんが、けいおんEDの、Don't Say ”lazy”を弾いてみました。無理やり、センターだけ残したヴォーカルトラックをつけたら、ひどいことにw澪かわいいよ、みおぉぉ~あqwsでrftgyふじこ@:すいません。取り乱しました。動画の演奏は、右側ですが、それ以外のギターも別撮りで弾いています。(例によってこっそりベースも。。。)稚拙な演奏ですが、楽しんでいただければ幸いです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6710463 ヴォーカルなしのオケだけのものも上げてみました。。。これまでの演奏リスト。 http://www.nicovideo.jp/mylist/8790976