【洋楽】 No Such Thing / John Mayer【歌ってみた】marja

【洋楽】 No Such Thing / John Mayer【歌ってみた】marja

これはまだMTRで録音してた時の音源です。なので2000年ぐらいに録音したものかなぁ低かったので確か5つ上げです。ギターの関係で、これ以上キーが上げられなかった気がします。さすがジョン・メイヤーかっこいいです^^Vocal:marjaGuitar:きぃbass:きぃ●その他の曲マイリスト→ mylist/9201351 ●次曲→HOTEL CALIFORNIA / EAGLES【 sm6806675

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6710771