【たーぼ杯】超鈍足な俺がマリオカートWiiを非実況Part1

【たーぼ杯】超鈍足な俺がマリオカートWiiを非実況Part1

でっていう@アンユリです4月9日のたーぼさん主催のレース個人戦ですレート高いぜ!お蔵入り動画らしいです次→ sm6711634  マイリスト→ mylist/11202703 ブログ→ http://pwrg.blog38.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6711049