【KAITO】KAITOが車内放送をするようです

【KAITO】KAITOが車内放送をするようです

前回( nm4401149 )クレームをあげていたKAITOがマスターにお詫びに仕事してこいと言われたようです。ちょろちょろ山形弁で喋ってます。舌ったらずなのは仕様です…wwwふおおなんで画質悪いんだろう。勉強不足ですいません…残念なマイリスト mylist/6050331 再うpしました!中身は変わらないですが画質はちょっとましになりました\(^o^)/→ nm6731793

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6711410