【実況】スマブラX / 大乱闘 2008.10.26 highlight

【実況】スマブラX / 大乱闘 2008.10.26 highlight

いつもの4人で遊んでます。アイテムがあると楽しいな。マイクの入力レベル高すぎたな。 { 投稿一覧はこちら mylist/7590161

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6711586