【七葉モデルで】ぽっぴっぽー【してみる】

【七葉モデルで】ぽっぴっぽー【してみる】

標準モデルと七葉モデルを比較。左が標準モデル 右が七葉1052式モデル。 七葉モデルのローポリ感いいなぁ・・・うp主的に七葉モデル最大の難点は、(><)の表情がないこと。  ミク「マスター、そんなことよりモーション改造・・・」 うp主「あーあー、聞こえなーい聞こえなーい」  モーションは sm5957841 から、七葉モデルは sm6377071 からお借りしました マイリスト:: mylist/10109514

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6712632