バトレボマイリスト: mylist/11907338 ブログ: http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiki_utakata どうも、ヨシキというものです。対戦相手は@エリンさん。「ヨシキ」だと被りやすいので、「ヨシキU」にしました。かなり下手で、なかなか勝てないと思いますが、どうか暖かい目で見てやってください。これをうpした時点では、Part4まで収録終わってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6713333