こんにちは、紅葉です。臥龍wolfina単デッキにしたら初の3連勝しちゃって、今回は昇格戦です((゚Д゚)))昇格戦&呂布という存在がいる事で軽くパニック状態に。臥龍をもっと上手く使えるようになればこのデッキは結構行けそうな気がしますね(´・ω・)弓にかけるクセをまずどうにかしよう。うん。次回は、魏武が強化された今なら魏wolfina単行けるんじゃ?という事でそっちを上げたいなと思います('-'*)>>マイリスト mylist/11967997
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6713517