【実況プレイ】悪役に憧れる俺が、せめてプラネットライカで-02

【実況プレイ】悪役に憧れる俺が、せめてプラネットライカで-02

怖いよぅ・・・・・・じわじわ怖いよぅ・・・・・・もう心が折れそうです。 エンコードの際のビーって音や、ところどころ怖すぎて鼻息が荒くなっていて、お耳汚しになってしまうかもしれません。すみません。  前→ sm6713282    次→ sm6716905   マイリスト→ mylist/11981160   友達が描いたので見てやってください→ nm6314854

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6713678