【重音テト】 唄 『Arisona!』 【UTAU】

【重音テト】 唄 『Arisona!』 【UTAU】

「あるあるっ!」かなぁ?お借りした画像は公式→ http://crvipton.jpn.org/  7スレ目423様、7スレ目224様&初期案より。ありがとうございました。重音テト一周年記念には全然間に合ってませんがおかわりタイム中だからいいですよねwとりあえずおめてとー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6714422