いつも視聴&コメントありがとうございます。対戦スル動画その9です。この間8枚槍単動画を見て、剛槍つぇぇぇぇぇ!って思ってしまったのでショウエン導入して騎馬2弓1とバランス型にしてみました。剛槍+長槍を中心に使ってみましたが、微妙かもしれません。槍撃自体のダメージが少ないから、剛槍ボーナスの分しか減ってないとしか思えないんですよね。UC関羽じゃなく、中武力(王平とか)あたりの武将にした方が効率は良いかもしれませんね。え?試合?見るべき所全く無いですよ。ダメだこいつとしか、思えない動きです。そんな試合ですが、お暇ならどうぞ・・・・・・。その8: sm6499890 その10: sm6804693 マイリスト: mylist/10349927