「惜しかったな」ヒルドルブ藁やってたら半分ぐらいあった階級ゲージが降格ラインまで落ちました、あっはっは。勝率20%といったところでしょうか。BD+時計とユニポ機さえいなければどうにかなる!!…とは思うものの今の対戦相手の7割ぐらいにはそれらが入っちゃってるってのが実情ですorz今回も中盤振り回されっぱなしです、もう砂漠と冷地にしかでない事にしよう。私のヒルドルブ藁がジム隊司令の方の対戦相手としてうpされています。良ければそちらもどうぞ→ sm6720076 一旦ヒルドルブはお休みして次はヅダかアッガイ動画でも… mylist/9525511