シーザ「敵のメインが槍になってしまうと、どうしても俺たちの出番が無くなってしまう…というか、本来傭兵のはずなのに前回の外伝から今までハンターで1回しか出撃してないぞ?」 序盤は兵種Bが有利。中盤以降は逆。クラスチェンジしたところで手斧しか扱えないんじゃ話にならん。 マイリスト→ mylist/9425269 第17章→ sm6686102 part 2/3→ sm6717259 ついに動画の容量が最大に達してしまったので、IDが変わってますが一応うp主は同じ人です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6716937