東方@手書きシャーペンで「桜の花は狂い咲き」Full ver

東方@手書きシャーペンで「桜の花は狂い咲き」Full ver

Helloみなさん。Youyorkです。今回は前回のマイナーチェンジというか改悪というか、そんな感じのものです。:::動画内で説明してないんですが、常識的に考えて東方の二次創作になります。間奏のところのストーリーとか全部自分で補完してください。とある有名なMADに影響されています、タイトルは思い出せないですが。:::友人に以前に描いたものをゆゆ様っぽくないと指摘されたことがあるので見えないかもしれませんが、後半はほとんどゆゆ様のつもり。:::みょんと藍しゃまについては悪意はないんです。ただ前半にどうにかしていれないと後半は入る余地がないんです。:::すいません。どうみても手抜きです。以降はがんばります。:::新作5/24「ナルシス・ノワール」 nm7139912 :::つくったもの mylist/11475006

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6718076