負け狼と火を噴く雑草のバイオハザードOB-VHお喋りプレイ 巣窟 後編

負け狼と火を噴く雑草のバイオハザードOB-VHお喋りプレイ 巣窟 後編

と、言うわけで、今回も無事に生還することができました。 毎回思うんですけど、やっぱりシナリオやアドリブなどはファイル1の方が断然良いような気がします。 前→ sm6718096  マイリスト→ mylist/11427555  ブログ→ http://rowlolf.blog92.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6718387