と、言うわけで、今回も無事に生還することができました。 毎回思うんですけど、やっぱりシナリオやアドリブなどはファイル1の方が断然良いような気がします。 前→ sm6718096 マイリスト→ mylist/11427555 ブログ→ http://rowlolf.blog92.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6718387