やくもけです。知ってる人がいるのかは分かりませんがw 緋想天のムービー製作は初なので画質&音質チェックも兼ねておりまっす 対戦自体は1:16からなので、飛ばしたい方はどーぞ。 ちなみにDC>藍>ってやつは宇宙を敷いて暴れ潰し・ジャンプ逃げなど色んな択を潰せますよ というものです。VSルナ文ですが、自分なりの対策は文JAが出る前にこちらのJAで潰すというものなので JAをよくCHさせてるのはそのせいですね [次回: sm6805082 ] 緋想天マイリスト[ mylist/12000434 ] [更新状況など: http://blog.livedoor.jp/antanakanaka/ ] 新作MAD→ sm7154244