バイオなのにゾンビ出てこないよー!くそぅ・・・、逃げたのか・・・こんばんわ、今回は雑談ってことでいいですか?(笑)どこに行ったらいいかわからず、gdgdプレーイ。・゚・(ノД`)ヽpart5-02がちゃんと進んでる、本編になります・・・前→ sm6663029 次→ sm6722604 マイリス→ mylist/11884869 ブログ→ http://miroooooon.blog22.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6718591