【BF1942】Vistaで照準が出ない人へ!【検証?講座?】

【BF1942】Vistaで照準が出ない人へ!【検証?講座?】

本編は1:02あたりからになります。つまり最新のドライバ入れればおkということです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6719717