どうも、ベイビーです。今回はBUMP OF CHICKENのTHE LIVING DEADの隠しトラック、THE LIVING DEADを弾いてみました。(間違っていたらすみません) 耳コピなので全然自信はないです。 ギターや音作りはまだまだ下手で、原曲とギターが全然違う!というところがあると思いますがどうか見てやってください。曲の最後の方は全く分からなかったのでアドリブで適当に弾いてしまいました。ギターや特に音作りなどのアドバイスをもらえたら嬉しいです。 ギター Epiphone Les Paul Standard 機材 ZOOM G7.1ut ベイビーマイリスト mylist/11460473 ベイビーブログ http://baby1boc9m.seesaa.net/