BUMP OF CHICKENの隠しトラックを弾いてみました(THE LIVING DEAD)

BUMP OF CHICKENの隠しトラックを弾いてみました(THE LIVING DEAD)

どうも、ベイビーです。今回はBUMP OF CHICKENのTHE LIVING DEADの隠しトラック、THE LIVING DEADを弾いてみました。(間違っていたらすみません) 耳コピなので全然自信はないです。 ギターや音作りはまだまだ下手で、原曲とギターが全然違う!というところがあると思いますがどうか見てやってください。曲の最後の方は全く分からなかったのでアドリブで適当に弾いてしまいました。ギターや特に音作りなどのアドバイスをもらえたら嬉しいです。  ギター Epiphone Les Paul Standard  機材 ZOOM G7.1ut     ベイビーマイリスト  mylist/11460473    ベイビーブログ  http://baby1boc9m.seesaa.net/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6720774