【スリーライツ】とどかぬ想い-my friend's love-を歌ってみた。

【スリーライツ】とどかぬ想い-my friend's love-を歌ってみた。

はじめまして&こんにちは!ひなと言います!!(^∀^)ノ今回は久しぶりにICレコーダーで録音してみました。ICレコーダーは音質悪いんで出来るだけカラオケで録音したいんですが、この曲DAMに入ってないから(泣)最近になってスリーライツにハマっています!!星野カッコ良いよ星野!!!!!っていうか、セーラースターズ面白過ぎv新山さんみたいにカッコ良くは歌えませんが、曲に対する愛は沢山込めて歌ってます☆「他の曲も聴いてあげるよ!」っていう優しい方は、こちらへどぞ↓ (*・ω・)つ mylist/4930925 (ひな) mylist/6266125 (ひな&めぁり)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6720900