どうもはじめまして。完全に出遅れた感がありますが、澪が可愛すぎて危うく気が狂いそうだったのでけいおん!オープニングテーマのCagayake!GIRLSを弾いてみました。学園祭のあのシーンが待ちきれないのは俺だけじゃないはず。澪たんにスラップでペチンペチンされたい(*´д`*)ハァハァゲーム実況始めました→ sm7485438
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6721086