どーも☆こんばんわです。今更ながら弾きましたwwwwwgdgdな演奏かつ、下手くそですが、よろしかったらどうぞ。澪は俺のよm・・・・あれ?眉毛が可愛く見えてきただと・・・? 追記 四百再生ありがとうございます! 改めて見ると色々とずれてますね… 再うpしたいです><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6721389