【今更ながら】Don't say lazyを弾いてみた【祭りに参加】

【今更ながら】Don't say lazyを弾いてみた【祭りに参加】

どーも☆こんばんわです。今更ながら弾きましたwwwwwgdgdな演奏かつ、下手くそですが、よろしかったらどうぞ。澪は俺のよm・・・・あれ?眉毛が可愛く見えてきただと・・・? 追記 四百再生ありがとうございます!  改めて見ると色々とずれてますね…  再うpしたいです>< 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6721389