小樽市総合博物館

小樽市総合博物館

2009年4月11日(土)、小樽市総合博物館に行ってきました 。冬期期間中につき、展示物の全てを見ることは出来ませんでした 。残念・・・。屋外展示の車両は所々塗装が剥げて錆びてしまっています。今度は夏に行きたいです。大宮の鉄道博物館にも行きたいです。車内チャイムetcプラス総集編( sm6077286 )もよろしくお願いします。YouTubeにもUPしました→ http://www.youtube.com/watch?v=ShN8d_Yfyr0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6721549