ガンダムvs.ガンダムNEXT 百式

ガンダムvs.ガンダムNEXT  百式

百式(ヒロスケ)、ビギナ(センチュ)VSガンダム(ふぃおん?)、F91(賞味)  うP主視点です。気になった点やアドバイスなど頂けたらうれしいです。個人的にはカウンター取った後、Fに張り付いた方が正解だったかなと思うんですけどどうですかね? mylist/12385880

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6723650