百式(ヒロスケ)、ビギナ(センチュ)VSガンダム(ふぃおん?)、F91(賞味) うP主視点です。気になった点やアドバイスなど頂けたらうれしいです。個人的にはカウンター取った後、Fに張り付いた方が正解だったかなと思うんですけどどうですかね? mylist/12385880
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6723650