うp主の好みでテキトウにならべた北朝鮮音楽&画像。ポチョンボ以外もまぎれこんでます。しまったパンガプスムニダ入れ忘れた!動画作成2回目なんで、編集がウリナラクオリティなのはホントにサーセン。。。あと、これ↓もし知ってたら教えて下さい http://dic.nicovideo.jp/b/a/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A6%E6%9B%B2%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%91%3F/1-#13
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6724959