改めて初めまして!サージンです。QMA5の動画を少しうpしてた者です。先日やっと動画を撮りに行けたので、QMA6の動画をうpしたいと思います(^▽^) 多数のうp主の中では弱い方なので、その辺は期待しないで下さい(^^;今回の動画、5の時も入れて1番出来の良い戦いを録画出来ました!ただ決勝戦がgdgdですが(><)残りの撮った動画もgdgdなんで、そこは選んで後日うpしたいと思います。月1回ぐらいですが弁天町へ撮りに行って、細く長くうpして行けたらと思います。 録画日「4月9日」マイリスト「 mylist/11066796 」次回の動画「 sm6789922 」