KAITOと歌う「パドゥアの聖アントニオのラウダァァァァァッ!!」

KAITOと歌う「パドゥアの聖アントニオのラウダァァァァァッ!!」

フランシス・プーランク作曲の「パドゥアの聖アントニオのラウダ」より第1曲「おお、イエスよ」をテノール;KAITO×2、バリトン;KAITO×2、バス;うp主×3の編成で演奏してみました。大学のグリーの定期演奏会でむか~し歌った曲です。最近買ったThe SixteenのCDの演奏がむちゃくちゃかっこよかったんで、十数年ぶりに歌ってみました。背景絵はついカッとなって描いた。。。 mylist/4472293

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6725468