8vs8ならハイゴ一人くらいいてもいいな、と思うくらいいいMSです。このUP主のハイゴは働いていませんが…バー友のサイサバズBがいいカンジで垂れ流してくれたんで勝てました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6726126