【戦場の絆】北極基地88 ミノ50 ハイゴ【マキシマム大佐8】

【戦場の絆】北極基地88 ミノ50 ハイゴ【マキシマム大佐8】

8vs8ならハイゴ一人くらいいてもいいな、と思うくらいいいMSです。このUP主のハイゴは働いていませんが…バー友のサイサバズBがいいカンジで垂れ流してくれたんで勝てました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6726126